Umi ShinonomeOfficial Fanclub
会員登録
twitter Instagram youtube tiktok

トピックス

2024.02.26

[重要]クレジットカード決済に関するお知らせ

[重要]クレジットカード決済に関するお知らせ

 

お世話になっております。

クレジットカード決済に関まして、現在弊社で使用しているStripeが本年より規約変更となり、当サイトが禁止業種に該当するとのことで現在決済を停止されてしまっている状況です。

問い合わせ等行っておりますが復旧が見込めない状況になっているため、決済手段の変更を行っていきます。

大変申し訳ございませんが、新たな決済手段の手続きが完了するまで、クレジットカード決済ができない状態になります。

それに伴い下記の状況になります。

 

年会員の方:今まで通り問題なく当サービスをご利用できます。

月会員の方:更新のタイミングで、新たな決済手段へのご変更の手続きをお願いいたします。

新規会員になられる方:新たな決済手段が使用可能になり次第手続き可能になります。

デジタル写真集・限定ムービーをご購入の方:新たな決済手段が使用可能になるまでは、お振込みのみ対応可能になります。

 

以上です。

会員の皆様には多大なご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご確認よろしくお願いいたします。

Translate »